カントリー☆はんどめいど市場in東松山 終了しました!

こんばんは^_^

今日はタイトル通り、東松山でイベントでした。





たくさんのお客様にきていただき、とても嬉しかったです🎶
そして、主催者のたまごさん、ありがとうございました

そして、ステキな作家さんとも出会えてよかったです♡
今回は前日搬入のお陰で、当日オープン2時間前に行ったらやることなくて(笑)結構他のブースを見て回りました。
みなさん、ステキな作品ばかり
本当は購入したかったけど、月末ということもあり金欠なんです
お金あったら買いたかった‼️

次回のイベントは未定です。
とりあえず上半期は今日で最後になりました。
また秋から始まるイベントシーズンに向けてちょっとずつ製作していこうと思っています。

また決まり次第こちらでお知らせします


↓↓↓ぽちっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

