休日の過ごし方

イベント前になると仕事が休みのときは姉の家に行って作品作りをします。
自分の家にいるとなかなか手が進まないんです(^-^;

話し相手がいるとあっという間にできてしまうから不思議です。

次回のアスカル幸手のイベントに向けて、今回、いままでにないくらい燃えています(笑)

仕事が繁忙期で、残業続きなんですが、私、追われているほうがやるんです(^^;
一月になると一気に暇になるのですが、そうするときっと作品作りやらないような…

来月も30日に埼玉県の東松山市で行われるカントリーフェスタに出店するので、在庫がなくならないようにしなくては!

今日も出勤前に作品作りです。

アスカル幸手にたくさんのお客様が来てくださいますように(^-^)/
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment (-) (0)

非公開コメント

