作家さんたちのお茶会

こんばんは

今日は鴻巣市にある佐藤ホームさんで作家さんたちを集めたお茶会がありました。
新しいモデルハウスのお披露目会でもあった今日。
完成する前に見たことがあったのですが、前に見たときより可愛くて素敵に仕上がっていました!

私としたことが、外観を撮るのを忘れてしまいましたが、姉の*ever green*が作った木工作品が置いてあったので、そちらをパシャリ

20150212-3.jpg

クオリティが高すぎる・・・
妹の私が言うのもなんですが、大したものです。


20150212-2.jpg

こちらは寝室に備え付けのもの。
こんなスペースが欲しい!と思いました。


20150212-1.jpg

今日、みんなで食べたランチ♪
ベーグルがとてもおいしかったです

今日はイベントでは忙しさのあまりお話が出来ない方々とお話ができて楽しかったです。


↓↓↓ぽちっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

