ベイマックス

こんばんは(^^)/
この間の日曜日、姉*ever green*から誘われて、今話題のディズニー映画、ベイマックスを*ever green*家族と観てきました。
まぁ、よくできた映画で、ベイマックスが大好きになってしまいました。
ピンチの時にベイマックスが主人公・ヒロを救うのですが、このシーンがすごく泣けました!
時間がある方は是非劇場で!
なんて映画関係者じゃないですよww

さて、明後日は2番目の姉の家族と千葉県の鴨川に行く予定です。
あ、知らない方のために・・・
私は4姉妹の末っ子なので3人姉がいるのですが、*ever green*は3番目の姉です。
ちなみに3人の姉は皆家族がいて、私はバツイチ・・・

まぁ余談はこれくらいにし話を戻します。

明後日は朝が早いということで前泊で行くことになりまして、明日からお泊りです。
行き場所は大体わかってはいるのですが、詳しくは知らないもので・・・
どこへ行くのやら(;^ω^)
まぁ、お花が目当てらしいことはわかっています。
さぞかしきれいなんでしょうね。
楽しみです。


あ、*ever green*が4月に行われる熊谷カントリーフェスタの申し込みをしてくれたみたいです。
結果は1月下旬から2月上旬らしいですが、いまから当選するかドキドキです。
それに伴って、作品作りをしなければならないということになります。
アイディアが浮かびません(-_-;)
どうしたらいいのでしょうか・・・
あみぐるみにしようか悩んでいるんですが、私の嫌いな作業、糸始末が大変多いのです。(パーツが多いから)
でもやらないとどうしようもないので、大好きな嵐の曲を聴きながらでもやることにします。
さて、明日は朝早いので、今日はこのへんで。

↓↓↓ぽちっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

