近況と次回のイベント情報

こんばんは(*^^*)

久々の更新となってしまいました
みなさん、お元気していましたでしょうか?
私はというと、体調を崩していましたが、ここのところ落ち着いてきたので、今日は姉たちと忘年会をやりつつ次回のイベントのために商品作りをしていました

10月(熊谷カントリーフェスタ)、11月(佐藤ホームさん)とイベントがあったのにも関わらず、参加出来なくてとても残念でした
姉たちにも負担をかけてしまって申し訳なかったです

今年のイベントは終了してしまいましたが、2015年の予定は4月26・27日に行われる熊谷カントリーフェスタ(さくらめいとにて開催予定)に出店予定です。

10月の熊谷カントリーフェスタは売上過去最高を更新したみたいで…
うれしい悲鳴です♪

春の熊谷カントリーフェスタにもたくさんのお客様が足を運んでくださることを祈って製作しようと思います。

なかなか製作意欲が湧かないchiyo*chocoですが、応援お願いします

最近の姉ever❇︎greenの作品↓
fc2blog_20141219231923a1b.jpg


いつもイベントで即売約済みになってしまう人気商品✨
私も欲しいと思ってたんだけどなぁ…
オーダーしようか悩み中のchiyo❇︎chocoでした⭐️

↓↓↓ぽちっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

