イベントのお知らせ

こんばんは^^
ずいぶんご無沙汰していました。
季節の変わり目で体調を崩しておりました。
今日は病院にいくために会社を休んでしまいましたが、
明日はちゃんと行ってこようと思います。

さて、本題です。
9月24日水曜日、11時〜14時半
東松山市民文化センターにてはんどめいど市場が開かれます。

私たちnatural flowerは奥のほうのブースにてお待ちしております。



私事ですが、パソコンがウイルスにやられてしまい、使えなくなったのでimacになってから使いにくくて仕方ない><;
ウイルス対策していなかった私がいけなかったのですが・・・
みなさんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

