【終了】佐藤ホーム

佐藤ホーム


こんにちは
佐藤ホームのwai wai 手作り市、無事終了しました。
事前の告知を忘れてしまいましたが、たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました
当初は1日のみの出店予定でしたが、キャンセルが出たので2日間の出店となりました。
*ever green*の新作、扉付きブックスタンドが、早々にお嫁に行き、売約済みにも関わらず、たくさんのお客様が見ていました。とても人気でしたよ~
次回の出店予定は6月1日、大宮北ハウジングステージで行われるminahan手作りマーケットvol.8です。
お近くの方はぜひお越しください

↓↓↓ぽちっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

