ご挨拶

久しぶりの更新となってしまいました。

みなさまお元気でしょうか?

私は体調を崩し、入院していました。
今はもう復活しているので大丈夫です。

さて、東松山と熊カンも終わり(両方とも姉たちの作品が大量にお嫁に行きました)、
ほっとしているところです。

さて、次回のイベントというと東松山かな(3月くらい?)。
まだ申し込みしてないのかわからないのですが、たぶん出展するでしょう(笑)

そして春(4月)には熊カンが待っております。

今のところ未定のことが多すぎてわけわからんチンですが、
本年もよろしくお願い致します。



↓↓↓ぽちっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

