生地がたくさん♪

先月、モラージュ菖蒲の中のドリームと熊谷にできたユザワヤで買った生地が水通しもしないで放置されています

いつも「あれ作ろう」と思って買うんだけど、いつも買っただけで満足してしまうんです

私の悪い癖です。


次回のイベントminahan手作りマーケットが5/19にあるので、それまでには新作作りたいんですが・・・

私、何を隠そう、誰か話し相手がいないと手芸ができないんです。
最初話しながらやっていると集中できて、1時間もすると黙々とやり始めるんですが、一人だと何もやる気がおこらないんです

姉の家に行ってこようかな。


↓↓↓ぽちっと応援お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment (-) (1)

*ever green* #-

No title

いつでもおいで~

2013/05/07 (Tue) 22:37 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

