カントリー★ハンドメイド市場



29日に東松山で行われたカントリー★ハンドメイド市場が無事に終わりました!

ご来場下さった方、主催者の方、ありがとうございました

一番始めに東松山に出たときにお隣だった方がドイリーを購入してくださったんです。
その方と今回も一緒になって、見に行ったら私のドイリーがお会計のところにあり、すごくうれしくなりました

うちのブースは今回、結構開放的になったと思います。

いつも商品数が多くてごちゃごちゃになってしまうんですが、今回はすっきりブースです 

次回のイベントは4月26日月曜日の熊谷カントリーフェスタです


次回までに売れてしまったドイリーと何か作りたいです

仕事の合間をみて頑張ります
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

*コハル* #-

No title

お疲れ様でした
ドイリー大人気だったね
今度写真撮らせてね~

2013/04/02 (Tue) 10:55 | URL | 編集 | 返信 | 

chiyo*choco #-

コハルさんへ

お疲れ様!

次回に向けてまた頑張ろ!

あ、ドイリー作らなきゃ(^-^;

2013/04/03 (Wed) 20:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

