東松山カントリーフェスタ

本日、行われている東松山カントリーフェスタに出店しました!

市民文化センターで行われました。

今回のイベントから、二番目の姉がネットショップのみとなり、イベントには一切出ないことになったのです。
姉は主に布小物中心に作っていて、商品数がかなりあったので、今回から商品数が少なくなるかと思いきや、残りの四人の商品でいっぱいになりました。

前回の9月のときも売れた三番目の姉の木工商品が、今回も大盛況!

始まって二分で大きいシェルフが売れました(*^^*)

また、お友達でいつも一緒に出店しているコハルさんの子ども服も大盛況でした。

売れすぎて、ブース内はスッカラカン状態(>_<)

うれしい悲鳴です。


ご来場いただきましたお客様、主催者様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

*コハル* #-

No title

お疲れさまでした
ボールペンもサンキュです
お仕事大変だね
落ち着いたら63cafeさん一緒に行こうね

2013/02/03 (Sun) 21:47 | URL | 編集 | 返信 | 

chiyo*choco #-

コハルさんへ

お疲れ様でした!

コハルさんも忙しい中、たくさん商品できてて、びっくりしたよ。

またランチ行きましょうね♪

2013/02/04 (Mon) 14:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

