ナチュラルキッキンでの買い物



水曜日に東京に行ったときに寄ったナチュラルキッチンで買い物してきました!

姉妹店のキッチンキッチンに行くことはあったけど、ナチュラルキッチンはすごく久しぶり

一番近いお店でも吉祥寺
だから、いつもキッチンキッチンで我慢していたんです。

念願のグラタン皿が買えて幸せ

二つ目の写真のビンには一目惚れしてしまい、即買いしてしまいました(^^;

ナチュキチはいつ訪れても幸せな気分になるから好き

Comment (-) (2)

*ever green* #-

羨ましい!

う、うらやましい!!
何年ご無沙汰だろう。。
私も行きたいっ(@o@)/
いい買い物が出来て良かったね♪
パルコにも寄ったのかな??

2012/12/24 (Mon) 10:11 | URL | 編集 | 返信 | 

chiyo*choco #-

いや、新宿のナチュキチ行ったから、パルコは
ないよ~
吉祥寺に行きたいね\(^o^)/

2012/12/24 (Mon) 12:57 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

