鴻巣、熊谷イベントレポ

こんばんは(^o^)/
日曜日に、熊谷のニットーモールで12日まで開催されているイベントとエルミ鴻巣で行われたイベントに出掛けてきました♪

一緒に活動している姉、*ever green* とコハルさんの三人でニットーモールで待ち合わせてハシゴしてきました!

熊谷は、オープンと同時に行ったせいか、人があまりいなくて、快適に見ることができました。お名前忘れてしまったのですが、アクセサリーを出していたかたがいらして、私はピアスの穴があいているので、ピアスを衝動買いしてしまいました(^^;
だって、ものすごく安いんだもの!!そしてかわいい♪
3つも買ってしまいました(^-^;

そして鴻巣のほうはかなりの混雑ぶりでした。
前回の幸手でも一緒だったたまごさんも出店していて、立ち話に花がさきました(^-^)

熊谷はナチュラルテイストが多かったのに対し、鴻巣はいろんなジャンルのものがありました。

熊谷は店番が無理そうなので、次回のエルミ鴻巣でのイベントに出してみたいと思うchiyo*chocoなのでした(^^)
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

